2019/10/19

今西惠利子フラメンコスタジオ15周年記念公演

早いものでこの地、三条京阪前に当スタジオを開校して今年で15年目となりました。15年目を迎えられましたのも、ひとえに皆様の真心やご尽力の賜物と心より感謝しております。
私自身の壮絶な人生の中で、フラメンコの存在がどれだけ、私を支えてくれたか計り知れません。そのフラメンコへの感謝の意味を込めまして10月19日(土)に今西惠利子フラメンコスタジオの15周年記念公演を京都国際交流会館にて開催させて頂きます。

15年間の間には、たくさんの出会いがあり、その中で私や私達家族を大きく成長させてくれました。
今回の公演は様々な思いを胸に挑みたいと考えています。そして、今後もより一層の飛躍に向けて頑張る所存でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。 

今回は、私やファミリーの中、バイレ人生で数え切れない程、指導を受けたスペイン人アーティストの中から、長くに渡り、指導を受けたDavid・Perez も一緒に出演して頂きます。公演に華を添えてくれると信じています。 
Davidと講師と生徒さんとで、素敵な舞台を作っていきたいと思っています!!

【日時】 2019年10月19日(土) Pm5時30分開場 Pm 6時00分開演

【場所】 京都市国際交流会館
【料金】 5,000円
【出演者】 
<バイレ>David・Perez 今西惠利子 今西亮介 今西裕介 今西惠利子フラメンコスタジオ生徒
<ギター> 國光秀郎 Rodrigo Mabel
<カンテ>小山奈美 岡村佳代子